見出し画像

【ドギラゴン閃】オリジナル・リモート向け構築と殿堂後からの考察

今回はオリジナル環境で強いと思い調整していたドギラゴン閃を紹介したく記事とさせていただきました。

有料分からは個々のカードの説明や殿堂前、殿堂後に流行るであろうデッキの考察とともに対処等の説明をしたいと思います。



【デッキ構築と説明】

画像1

現環境で使用していく上でたどり着いた構築がこのようになりました。

デッキのコンセプトとしては主に流行るであろうデッキへのメタを充分に用意し最速3キルを狙える安定した山をコンセプトとしました。

現状思いつきで構築し身内との調整でたどり着いた構築ですがまだまだ改良の余地はあると思います。

ここから先は

5,153字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?