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復活

レッカーで車屋に入った3日後には、作業終了

スターターモーターは、新品に交換

オリジナルでついていたバッテリー直結のスターターリレーとケーブルは取っ払って、ケーブル新調
新品のスターターモーターのおかげで、スタートは楽勝が超楽勝になった

5年目を迎えるタイヤも嫌いなミシュランから交換
前輪YOKOHAMA アドバンデシベル205-65-15
後輪YOKOHAMA  GTスペシャル165-80-15
車屋さんは、以前はミシュラン推しだったのが、いつの間にかYOKOHAMA推しに変わっていたのが、新鮮
タイヤノイズは大幅に減少した
車屋さんは、後輪もアドバンで揃えるのを勧めてくれたけど、後輪は細いのが好きだし、フェンダーをちょっと加工しないといけないのもやりたくはなかった。
ちょっとオーバーステア気味になるようなんだけど、気に入ってる

LHMからオリジナルのLHMに全交換
これは強烈に効いた
今流通しているLHMは、成分からすると安物のATオイルらしい。それを車屋さんがオリジナルを作成したもの。ステアリングは軽くなり、乗り心地は別物に変わり、シフトチェンジのフィールまで変わった

どこまでもドライブできるようになって、降りたくなくなった



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