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LED

DSの電気系は貧弱
どうゆう理由かは分からないがクランクシャフトから回転を得ずにカムシャフトの回転から発電している バッテリーへの負担が大きい

もう10年以上前になるけれど LEDを車で使う12Vでの使用方法は奇特な人たちが詳しい原理や基盤の作成などをHPに載せていてくれた
そうゆうのを頼りにして秋葉原に行き部品を買い自分でどうにか自作した

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当時自分で作れたのは、リアのスモール ブレーキランプ ナンバー照明灯
まだ電球色はなかったからフロントスモール ウインカー 室内灯は電球のまま

あれから10年以上が経って 量販店や通販でポン付けのをいくらでも買える
綺麗な発色の電球色も通販で手に入るようになっていた

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室内灯 フロントスモール ナンバー照明灯 リアスモール バックライト
フロントウインカー
ブレーキランプは当時の自作品が優秀だからそれ以外を全て最新のLED に交換


フロントウインカーは昼間でもユニット全体が明るくなり視認性は上がった
フロントスモールも点灯してるのかしていてないのかよく分からない程度の明るさだったものがはっきりと分かるようになった
バックライトも比較にならないほど明るくなった

10年ひと昔とはよく言ったものだ

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