おおおお

ソロの演奏会×2 が近づいてゐる

今回はマジでヤバい

こんなにヤバいことが今まであったかな…


…けっこう…

あったな……(あるのかよ)

仕事が忙しいのにスケジュールがきちきちでその上練習も、って


できるかーーーーーーい😂

それでもケノンは楽しくて、フックスも少し、また少しとできてきて、そこは救いかな。

来年のリサイタルはそういう救いをテーマにしようと思う。


***   ***  *


これ去年の11/20に書いてて、この3日後に札幌、7日後に東京で本番だったんですよね。

なんとかいい感じになりました。

去年のわたし、このコンサートはけっこう反響あったよ!

がんばれよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?