Zac Efron

ザックエフロンを好きな方はいっぱいいるかと思います。そんな私もHigh school musicや17 againなどでZacに自分自身を投射して、アメリカンハイスクール生活を夢に見たものです。ディズニーMovieは恋愛シーンも激しくなく、甘い恋心を思い出せるシーンがあり、大好きです。

ただ私が一押しするZacは、We Are Your FriendsというDJを夢見る青年Zac。Teenから最近の筋肉隆々のちょっとおじさんになる前の、Zacが一番言い頃の、25歳?くらい映画。

エンディングまじかのフェス前座でのPlay中の観衆を”アゲル”言葉が最高に鳥肌的もので超かっこい!

画像2 we ever going to be better than this?

 俺たちはこのままなのか?這い上がれるのか?

YouTubeからそのシーンを拝借。

https://www.youtube.com/watch?v=BZ2obKR8yOo

いやー、なんどみてもかっこいい。

実は、家族帯同での2年半のアメリカンライフから帰国した後、いいことばかり続かなく、いわゆる降格、左遷をくらいました。

俺は今以上に良くなるのか?這い上がれるのか?陥れたやつ、見限った奴らを見返せるのか?と、娘たちのDisneyの人形を頭に並べて、筋トレしながら毎日自分をアゲテてます。We ever going to be better than this?!

上昇気流は必ず来る!波は必ず来る、ここから這い上がれると信じて、明日もお仕事ボチボチがんばります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?