見出し画像

I just want it simple

ウジさん誕生日おめでとう!!!!


 夜明け前にというか深夜に缶チューハイを飲み泣きながら書いてます、5歳年下の女です。
 さてさて今年もこの365日の中で最も大切な日がやって来ました。

 私がウジさんと出会った話を少しします。小さい頃からKpopが大好きで、何となく17TVを見ていた私(当時はスンチとチャニとデビューしなかったクオズの子の顔が好きだった)。
たまたま音楽番組でアッキンダを観てピンクモリだったウジくんに「ンン可愛い!推す!」となりここまで来ました。

 セブチの魅力といえばやっぱり曲ですよね。
私はセブチの曲は他のどのkpopアイドルとも違う独特な魅力を持っていると思ってます。
バラードでも無いけどゴリゴリのヒップホップでも無い、中間を攻めたようなセブチにしか出来ない曲。
ウジくんが作る曲って全部が温かくて、辛いことや悲しいことがあったときにそっと寄り添って抱きしめてくれるようなそんな曲。
そして何よりも一番大好きなのは歌詞。
「言葉」を大切にするウジくんだからこそ書ける繊細で美しい歌詞が私は大好きです。
(特に好きなのはイェップダと舞花)

 前にインタビューで音楽を作ることに対するプレッシャーや、そのプレッシャーのせいで寝れない、メンバーにまで強く当たってしまうと謝っていたウジくん。
 思い返して見れば、滅多に泣かないウジくんが大泣きしたイェップダが1位を獲得した日。泣き顔の奥に何処かホッとした表情があって、彼には計り知れない苦労と甲藤とストレスがあったんだろうなと勝手に日本から胸を痛めてました。
 大空を見上げて、自分があまりにもちっぽけな存在に見えて書いたというソロ曲のsimple
自分は埃にもなれない、出口のない迷路、幸せになりたいと綴っていた過去のウジくんにもしもう一度会えるなら、私は매일 그대라서 행복하다を贈ってあげたいです。
世界中のファンから愛されて、こんなにも素敵な歌詞を書いてるよって伝えてあげたい。
全然不完全な愛なんかじゃないです。
ウジくんとseventeenに出会って私の人生はバラ色になりました。沢山のオタクとも出会えて夢を叶えた沢山の瞬間に立ち会う事が出来てめちゃくちゃ幸せなオタクだなって思います。
皆ラビュ!!

ウジくんへ
お誕生日おめでとう。やっと、ようやく夢に見たドームツアーが始まったね。
最近は毎日良く寝れていますか?
良く食べて、良く寝て、自分を第一に幸せになってください。地球の何処からか応援しています。

ps.
結局ピンクのパンツ履いてるのは本当ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?