ローズの効果効能は脳科学でお墨付き!!

「なんでローズだったの?」と聞かれる事が良くあります。

私が美容、健康を仕事にして27年目に入りました!!

初めはコスメから入ったので、お顔だけを一緒懸命ケアしていましが、身体は繋がっているので部分のケアでは根本解決が出来ない事に気がつき、しインナーケアやボディーケアーも取り入れて行きました。

そうこうしながら、お客様と心を通わせて行くうちに、「心ケアの大切さ」に気がついたのです。

どんなお肌や体のメンテナンスをしていても、職場やプライベートでショックな事があると一瞬で今までのケアが台無しになってしまう位、ダメージを受けてしまうのです。

なんとか心のケアまでさせて頂きたいと、カラーセラピーやアロマテラピーを学んだりもして行きました。

そんな中、私の前にローズが浮上したのです!!

決め手は、「精神皮膚科学」と言う初めて聞いた言葉。

化粧品会社さんが、ローズがβエンドルフィンと言う幸せホルモンを出して心もお肌も良くしてくれると言う事を証明してくれたのです。

「私が求めていたのはこれ!!」と心が浮き立ちました。

ローズ凄い!!これがあれば、私が何時間もセッションさせてもらわなくても、ローズを取り入れるだけで勝手にキレイになれる!それは本人のホルモンの働きで、しかも自然の物なので脳にも優しく、決して依存にはなりません。

世の中にこんな優れた物があるなんてー!

と、それ以来ローズの虜です^ ^

「ローズ好きだよねー」と良く言われますが、私のローズへの想いは好きでは無くて、’’リスペクト”なのです!!

なので、こんなに長い期間、飽きずに続けて来れているのだと思います。

最近では、又別の化粧品メーカーさんがローズがオキシトシンまで出してくれる事も証明してくれました。大手メーカーさん様々です^ ^

オキシトシン優しさはホルモンと言われて、ママが赤ちゃんの為に母乳を出す時に出るホルモンです!!

幸せホルモンと優しさはホルモンこの二つが常に出ていたら、、ローズで簡単に出せるなら、最強だと思いませんか?

幸せと感じたい。優しくありたい。は誰も望む感情です。

それを、ローズを生活に取り入れるだけで簡単に手に入れられるのです!!

まさに薔薇色の人生です。。

〜脳に効果的なローズの取り入れ方〜

画像1

朝晩ローズの香りで深呼吸をする

毎日ローズの香りで瞑想をする

ローズの精油をサプリメントとして飲む(食品としてカプセルになっているもの)

毎日使う化粧アイテムにローズを取り入れる

※必ず無農薬の本物のローズを使用してください









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?