「ローズ男子」が増えている。その理由はローズが男を上げてくれるから!!

「ローズは女性の物!」と言うかなり強い固定概念があるように感じます。

実際にこの記事を書いてる今日だけでもお二人の方に「男性もローズ使って良いの?」と聞かれました!!

私の答えは

「勿論です!」「むしろ積極的に摂り入れてください!」です^ ^

画像1

そう言う私も、7年前に独自のローズオイルを開発した時、キャッチフレーズを「全ての女性に捧げる、、」としてしまいました^^;

試作品が出来上がって来た時、リサーチの為に会う人会う人に香りや使用感を試して貰っていたのですが、男性のほぼ100%が「いい香りー」とうっとりしてくれたのです!その姿は決して社交辞令には思えず、「メンズにもウケるんだー」と正直驚きました。

そして、何故だろ?と考えてみました!

考えられた事は💡

💡このご時世ストレスは男性も一緒!心身のリラックスを必要としている。

💡ストレス、電磁波、大気汚染、食品添加物、紫外線、、等々様々な要因で身体に活性酸素が溜まってしまってるので「抗酸化作用」の高いローズを自ずと求めてしまう。

💡ローズは生殖機能向上の働きがあるので、動物の本能的に求める。

生殖機能を向上させると言う事は、男っぷりを上げてくれると言う事にも繋がります。

ローズを使うと女性っぽくなってしまうので?と思われがちですが全く逆なのです。

「男子力」も上げてくれるのです!!

フェロモンが出るのでしょうか、、魅力アップもしちゃうのです^ ^

それ以外にも滋養強壮効果、肌再生、免疫、代謝アップもとメンズに嬉しい作用も抜群です!!

歴史上では王様や貴族などにも愛されて来たと言われています。

いつまでも健康で若く美しくいたいと願う思いは女性も男性も一緒ですもんね^ ^

女子力はもちろんの事、男子力も上げてくれるローズ!!

精子も増やしてくれますので、妊活中の方はご夫婦でのバラ活🌹をおススメしています。(不妊の原因の60%は男性と婦人科の先生からお聞きしまた)

社会問題の重要な一つでもあります少子化問題に一石投じてくれると思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?