見出し画像

晴れても降っても暑い

そんな感じの数週間。暑いですね。
週末は久しぶりに学生時代の友人達と会ってきました。年に数回しか会わないけれど、それでも長く続いている関係なので彼女たちには感謝しかないです…圧倒的感謝…
みんな優しくて心が汚れてないんで永久に幸せであってほしい。


行きたいところは一人で行く方が気楽だし、人とべたべたし合うのが苦手なので、群れ合うのは避けつつ各人とはそれぞれ話すみたいなスタンスを現在職場ではとってます。
昼飯は一人が最高ですわ。
そのきっかけとなったのが距離が近い同僚Aさんの前にいた人(Bさん)

Aさんとまた違うタイプで私と初対面から合わなかった人で二人きりになると、ずっと絶妙〜に出来損ない扱いされ、悪口なのかなと思える嫌なことばかり言われ続け、みんなで飯を食うのがストレスになり一人飯に逃げたら楽になったんで続けてます。

初対面からあれ、この人なんだか合わない気がするな…という直感は8割くらい合ってるような気がしてます。基本的にはむちゃくちゃいい人しかいない職場なので合わない人とかがより浮き彫りになるのかもしれない。

ともあれ過干渉もいじめもどっちもいらないです
俺に構わず仕事してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?