見出し画像

フェスってええなぁ。

 今回は、私の年末年始の過ごし方について話していこう。


 私の年末年始は、ものすごく充実していた。これまでの年末年始は、家でゴロゴロすることが多かった。
だが今回の年末年始は、何かと忙しかった。部活も久々の長期offということで、リフレッシュも込めてサッカーからは少し離れる生活をしていた。


 今回の年末年始で、1番印象に残っている思い出は、

「COUNTDOWN JAPAN 22/23」

に行ったことである。いわゆるフェスというものである。フェスは、色々なアーティストが一堂に集まり、それぞれ1時間くらいの尺で演奏し、丸一日かけて行われる音楽のお祭りのことである。そのフェスというものに、私は今回初めて参加した。
このフェスは、4日間に分かれており、私は1日目に参加した。
1日目のアーティストをざっというと、「Saucy Dog」、「マカロニえんぴつ」、「Vaundy」、「Alexandros」、「湘南乃風」などなど。

これらの有名なアーティストを、1日で見尽くせるなんて、こんな最高なことはない。ちなみに、このフェスのチケットの値段は「14000円」である。これを聞くと高いと思った人も少なくはないでしょう。だがね、これはね、安すぎるんです。それぞれのLIVEに行くとなると、1ライブ6000円くらいはかかるのではないかと思う。それを考えると、この値段は安すぎますよ。このフェスは本当にすごいお祭りなんです。それに参加できたこと、感謝です。



 今回の年末年始は、これ以外にもたくさんの思い出ができた。高校の友達と飲みに行ったり、初詣に行ったり、日帰りでスノボーにも行った。3週間ほどの休みであったが、本当に充実した毎日を送ること事ができた。感謝です。


 だが、私の本業は学生ということを忘れてはいけない。休みが明けてからは、勉強、部活、バイト、遊び、それぞれでメリハリをつけていきたい。何事も疎かにせず、ひたむきに様々なことに取り組んでいきたい。そして、最高な年にしたい。

今年の目標


勉強「フル単取ります」

部活「エムバペになります」

バイト「最高な親子丼作ります」

遊び「ボーリングでパーフェクト出します」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?