見出し画像

私の愛犬🐾

私は趣味という趣味がない。暇な時はYouTubeを見たり、ゲームをしたり、特に熱中することもない。強いて言うなら、愛犬のお世話かな。


ちなみに私の愛犬はこちら


皆さんどうですか。とても可愛いでしょう。性別は女の子。この子はこう見えてもう8歳。もうおばあさんなんです。名前は黒と白だから「オレオ」。

よく愛犬は飼い主に似るっていいますよね。ほんとにその通りで、私と同じくこの子はすごくおバカちゃんなんです。未だに伏せはできず、たまに変なところでうんちを漏らす。もうほんとに困っちゃうこの子なんですよ。でもね、可愛いから許しちゃうんです。これぞ親バカ(˙▿˙)☝



そういえば、この前初めてオレオを犬カフェとドッグランに連れていったんです。そしたら、カフェではすごく落ち着きがなく、一生しっぽを振って暴れてました。
そこで私は、親の大変さに気づきました。子供のころは自分もこうやって親に苦労をかけていたんだなと思うと、親って偉大だなと感じました。

そのあとのドッグランでは、他の犬にオレオは圧倒され、直ぐに帰りました。オレオは犬よりも人間が大好きなようで、ドッグランでも犬ではなく人間とじゃれあっていました笑。



これから就活があったりと、忙しくなることも増えてくるが、オレオのお世話だけは疎かにせず、しっかりしてあげようと思います。
オレオ、これからもよろしくね‪🫶🏻♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?