見出し画像

エピソードB.C21ぐらいの時のアニメの続き

幼少期の夏休みの私。だいぶおっさんぽくなりました。

そうそう、デビルマンと言えば実写版の映画のデビルマンって知ってます⁇2004年公開の。CGはええねんけど内容って言うか出来がめちゃくちゃなクソ映画って言われてますけど、全然そんな事知らなくて観に行ったんですけど確かにわけわからん映画になってました(^_^;)宇崎竜童とか、小林幸子とか、小錦、ボブサップ⁈とか色んな人がちょい役で出たりしてるんですけどほんと「何のために出てる?」のか全くわかんないんすよ。宇崎竜童は確か不動明のお父さん役だったと思うのでメインなんですけど後の人は…小錦とかボブサップなんか出てたっけ⁇

極め付けは富永愛がシレーヌ役で出てるとこですね^_^デッビール!なだけに黒歴史なんじゃないでしょうか。あのスーパーモデルが。

と、デビルマン実写版、久々にちょっと観返したくなったところで夏休みと言う事で子供の頃はね、夏休みアニメ大会みたいな感じでTVばっか見てましたよ。毎年毎年何故か「かぼちゃワイン🍷」「一休さん」「あさりちゃん」とか夏休みに観てた気がする。朝9時半ごろ。それ観て高校野球観てお昼から「笑っていいとも!」を観るかと思いきや読売?日テレ?でやってた「あなたの知らない世界」と言う新倉イワオ先生と宜保愛子の心霊番組観て更に14時か16時ぐらいから毎日か朝日かどっちか忘れたけどやってた「ワイドYOU」(だったと思う)と言う番組の「心霊写真の謎を暴く!」みたいなの観て怖いくせにそんなん見るの好きな子でした。ほいで夕方からまたアニメ、「ときめきトゥナイト」とか「はいからさんが通る」とか全然少女漫画興味ないのに観てましたね。内容全然覚えてないし。ま、「かぼちゃワイン🍷」はなんかエロいのを期待してた気がするんですけど最後どないなったかどれも覚えてないって言うか、小学校の頃の夏休みって毎年こんな感じやったような気がする。
「あなたの知らない世界」まじ怖かったんですけど、視聴者からの再現Vとか。いつの間にかみのもんたの思いっきりTVで消えて行ったのでしょうか。

そんな私もこの後ファミコンの到来でそんなよくわからんTVアニメからゲームに移行していくのだった。

そろそろ芝居に戻ろう(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?