見出し画像

エピソード0

さてさて、役者うじゃの自伝、自叙伝?回顧録⁇を書こうと思ったけど、どこまで赤裸々に書いたら良いものか?小説風に書くべきか、ドキュメンタリー風に書くべきか。悩ましうす。とりあえず虚実内混ぜで(゚o゚;;


エピソード0ってんで役者以前の自分から書いてみる?


僕は幼い頃から大人しい子供でした。たぶんに女の子に近いかったかも知れん。幼稚園の時にうちに遊びに来てた子は女の子だだ記憶があるし。幼稚園の頃女の子にほっぺにキスされた事あります❣️ウヒョ^ ^ウチら付き合ってんねんでーとか言われて。



これだいぶエピソード紀元前やなσ(^_^;)


つづきは後日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?