見出し画像

楽しすぎるラジオ体操

ゆきzoomでは時々ラジオ体操をしてます。3分ほどの構成の中に全身を動かす動作が入っていて、自身できつくも優しくも出来るしよく考えられているなあといつも思います。方言版や外国語版もあり、ゆきzoomでは「大阪弁」や「京都弁」を良く使っていました。

でも最近ちょっと飽きていて何かいい方法はないかなあと何となく思っていました。

そしたら〇ちゃんが「楽しすぎるラジオ体操」という動画を腰痛学校オンラインコミュニティにあげてくれたんです(^O^)/ 
〇ちゃんありがとう!

https://youtu.be/X8xuWhx4gi4

体を動かしたくなるような音楽で動作も少しアレンジしている!………

おもしろい~!!

これを参考にコミュニティ風のラジオ体操を作ってみよう!

まずは音楽から考え中………(^^♪

わくわくする~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?