見出し画像

お仕事を増やすことに挑戦

目に見えないものに敏感なので、それらの影響で体調が非常に不安定だった状態から、短時間ながらも外で働けるくらい元気になりました。

パートにもだいぶ慣れてきたので時間数を増やしてみようと思い、今の職場で相談したところ、同じ職場内で別のお仕事を追加でさせてもらえることになりました。

生活サイクルも変わりますし、慣れるまではちょっと大変かも知れませんが、働ける幸せを噛みしめながらがんばろうと思います。

ますますnoteから遠ざかる予感です…(^_^;)


上の写真は、家庭菜園で育てているミニトマトです。

運命アドバイザーであります七条文堂さんが生み出す、「無限龍」というエネルギーに満ちています。

敏感な方は、写真からもエネルギーを感じられることと思います。

私がここまで元気になったのは、この「無限龍」の気のおかげです。

七条さんは死にそうだった私を助けてくださり、働けるほどにまでしてくださいました。

七条さんのインスタグラムです。

ご興味ありましたらどうぞご覧くださいませ。


書籍発売しております。2冊目は制作中ですが、おいおいです(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?