見出し画像

寝込んでいた私は、働けるようになりました

久しぶりのnoteです。

前回の投稿の後、パートで働けるようになりました!

2ヵ月経ちましたが、一度も休まず出勤しています。


これまでの数年間では、突然倒れ、周りの方が救急車を呼んでくださったことが数回ありました。

救急や内科等では原因不明で、精神的なものではないかとのことでした。

しかし精神科の先生には、あなたは病気ではないから気功師などを頼ったらどうかと勧められました。


私は霊媒体質で、目に見えないものの影響を心身に受けることが多く、マイナス要素を感じ取ると様々な体調不良等として現れます。

これがなかなか解決せず、何度か、ほとんど寝たきりのような状態にもなりました。

一時は自力で水も飲めなくなり、母にスプーンで水を飲ませてもらったり、お手洗いも行けないのでおむつをしたこともありました。

とても働ける状態ではありませんし、「死」を結構近くに感じてしまいます。

こんなに悪いのに、内科でも精神科でも診断書が出ないので、行政に頼ることもできません。

高齢の両親や、娘や兄弟に助けられ、何とか生きてきました。


そんな私が、霊媒体質自体は変わらなくても、短時間ながらも元気に外で働けるようになったのです!

私にとっては、もはや奇跡なのです。

こんなに回復したのは、ずっとお世話になっている、七条文堂さんのおかげです。

私は様々な目に見えないものに敏感ですが、七条さんが生み出す「無限龍」のエネルギーは、他では感じたことがないものです。

家族も似たような体質の者が多く、今では家族ぐるみでお世話になっています。


命を救ってくださった七条さんや、今まで苦労をかけた家族、助けてくださった方々に、少しずつでも恩返しをしていけるようになれて、心からありがたく思います。

元気に働ける幸せを日々噛みしめています。


…というわけで、noteが放置されています。

インスタは比較的せっせとやってるんですけどね(^_^;)

まあ、「長文を書く時間が取りにくくなった」という理由にしておこうかな。

同様の理由で、2冊目の本の出版も、いつになるか分かりません…。

それでも少しずつ、進めています。


七条さんのインスタグラムです。
良かったらご覧ください。


私のインスタグラムです…ご興味がありましたらどうぞ(^_^;)


霊媒体質にまつわる体験を出版しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?