壁女だって笑

「壁よりも壁な女だって笑」
そりゃあね
女で身長178センチあって、こんな胸で、顔だってThe日本人みたいな顔だからね
学生時代はバレーボールでずっとブロッカーやってたし、たださそんな言い方無くないって笑
私基本お母さんとは仲良しだけど、今日ばかりはお母さんを少し…少しだけね、憎んだよね
なんで、私をこんな大女にしたの?って
しまいには私の名前よね
私の名前、お母さんがつけてくれたんだけどね
いくつか候補のある中から『マリア』ってつけてくれたのね。音が綺麗だからって、それに優しそうだからって
でもそのせいで今日、私は『ウォールマリア』を襲名致しましたー笑
一瞬本気で改名考えたよね笑
笑ってたけど
ほんとはその瞬間、ウォールマリアみたいにガコーンって私の心に穴が空けられたよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?