ytv新人漫才大賞良かった。

こんにちは。今日はタイトルにもある通りに新人漫才大賞を見ました。二日前の記事でカベポスターさんを応援していると言っていましたが見事優勝されましたね。
本当に最終決戦の審査にドキドキしました。点数も2位と1点差しか離れていなかったのでより激戦が繰り広げられると思っていました。やっぱりどのネタも外れが少ないのがカベポスターさんの魅力なのでそれが伝わったのかと思います。

ダブルヒガシさんの二本目が個人的には笑いました。結構一本目も二本目も両者面白くて凄かったですね。やっぱりMVPは「ギャルしか勝たん。ハッシュタグ。」ですね。本当に笑いました。あんなにボケてくるのかと。すごいなと。けれどもふたりとも泣きそうになっていたり泣いていたりしていたところを見て胸が熱くなりました。

私も努力しないといけないなと思いました。
明日も頑張りますね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?