失敗知らずだったら…

こんにちは。

今日もなんか過ごしましたね。今日の睡眠時間は6時間くらいなんで十二分に寝たとは思いませんでしたね。

よく、私がもう1人いてその子が私が失敗したなと思ったことに全部成功したらどのようなことになるのかなと思っています。

あの日あのときみたいに「あの発言しとけば良かった。」「手を挙げとけば良かった。」とかの後悔を後悔じゃないようにするための手段として活用してみたいですよね。

けど全部上手く物事が行えたとしてもそれは喜ばしいことなのかなという問題がありますね。まあ、今の人生に満足しているということで。

なんかYouTubeを見ていると料理系の動画がたくさん出てきてなんか食べたいなとなりますよね。いわゆる飯テロというやつです。

YouTubeを見る時間帯が夜ということがありますが毎回サムネールで押してしまいますね。本当に製作者の意図に飲まれすぎてますね。

まあその人の収入源なんで仕方ないですけど。

明日もなんかだるだる生活をしますね。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?