自己紹介したいな。

こんにちは。

自己紹介しないと話題が尽くしてしまうなと思ってしまいます。なんでします。プライバシーとプライベートを守りつつね。

私は流行りが約1年周期で回っているんですけど今は年末くらいからお笑い・お笑い芸人にハマっています。キングオブコントの決勝出場者を一喜一憂していました。とても楽しみですよね。めちゃお笑い好きです。大阪の若手今で言う第7世代のメンツ、コウテイさん、ニッポンの社長さん、滝音さん、ロングコートダディさん、ビスケットブラザーズさん、からし蓮根さん、とかの色んなみなさんが好きですね。これからもずっとお笑い関係を話すと思いますがピタッと止まったら流行り終わったと思ってください。

大阪だけではなく東京の芸人さんももちろん好きですし毎回クセスゴやありかべも見ています。M-1グランプリはほとんど見てます。今はコント面白いな。と思っています。結構オールジャンルです。

話せて嬉しいです。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?