なんか夜が好きになった。

こんにちは。

今日はなぜか泣きたくなってしまった。私は何をしているんだろう。なんにもできないんだろうなとか思ってしまっていて自分はどこに居ればいいのかわからなくなった。

寝るときも朝起きるのが嫌でずっと目を開けていて眠たくなったら目を閉じる方法で寝ている。それが上手くいっているのかどうかはよくわからない。

最近はテレビについて言うことがたくさんあった。意味のないテレビの閲覧は止めた。ただただ見ているだけのテレビなんてなんも面白くないなと思った。そのため録画番組だけ見るようにしている。

最近の楽しみはR1ぐらんぷりですね。kento fukayaさんおにぎりさん吉住さんが楽しみですね。敗者復活も楽しみですね。歴代のR1は見たことほとんどないんで見たいですね。日曜日なんであと4日ですね。楽しみ。

ふと、自分は生まれて良かったなと思えるようになった。無理にいろんな思想を巡らせていたが自分が傷つくだけだなと思っていしまっていた。人間は寄り道とか休憩とかがないと生きていけないしそれは悪いことではないと思っている。だけど全部の時間が無駄に思えてしまう。まあ哲学を学べばいいということですね。

明日も頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?