見出し画像

ななもり。さんの復帰

以前彼を推してたので、復帰についての思いを書きました。僕は肯定も否定もしません。


ななもり。さんの復帰

彼を2019年から問題発生時まで推してました。
公式LINEも登録してました。

とても紳士で頭の切れる方と思ってました。

けど、2022年の不祥事の内容を知り、あまりの酷さに芸能人で初めて生理的に受け付けない人になりました。

グループでの決定だし、祝ってるリスナーさんの方も居るので、それは良いと思います。
けど、

元奥様への行為、音声流出時の
「本当に死にたい奴は、死にたいって言わない」って言った言葉は忘れられません。

どんなに、これから素晴らしい事をしても
彼を応援する事は出来ません。


復帰されて、ワイワイ以前の様にしても、本性?の様な言動を見たので、彼を応援する事は出来ません。

彼が頑張って来たという話を聞いても、した内容の酷さからそんなのは無に返されます。

ジェルくんの復帰は素直に喜ばしいので、頑張って欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?