見出し画像

5月13日〜 ドタバタ‼️


こんにちは!
ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

ゴールデンウイークを終えた日本人を待ち受けるものといえば、五月病。
振り切ろうと思えば思うほど奴らの思う壺ですから、できるだけゆったりのんびり過ごしましょう。
無理せず!


わたしはというと、今週めでたく同人誌のデータを一本完成させました。いわゆる脱稿ってやつ。
これ、とってもめでたい。
ただ、今週は原稿第一の生活を送っていたので、これを書いているいま、5月11日(締め切り前日)。ちなみに今日の夜から明日の朝にかけて、社会で用事があり時間がありません。
……ままならない。間に合うでしょうか。
それではこんしゅうも、スタート。

↑先週出そうとしたご挨拶


先週はおやすみになってしまってすみませんでした。上にあるように原稿をしていたり、社会で活動したり、その影響ですごく眠くなったりしていたら、気がついたら日曜日の夜でした!
まあそういう週もあってもいいということになっています。ので、どうぞお許しくださいね。




で、こんしゅうはという話なんですが……。






めちゃくちゃ忙しくて、全然書けませんでした! すみません!


というかこの忙しさ、なんだか2ヶ月から3ヶ月くらい続きそうです! 来週はあるのか! ないのか!
ていうかこの日記は存続できるのか!

お話ししたいことはたくさん溜まっているのですが、来週の日記については来週のわたし次第……ということで、こんしゅうはこんな感じでお許しください。わたしの拙い文章の代わりに、こんしゅう訪れた水族館での可愛いお写真をどうぞ。





鳥類、哺乳類、爬虫類、皆かわいいですね。
水族館に行ったというのにあれだな、写真にうつってる魚類、ペンギンの餌だけだな。




ひどい話だ……
(魚はいたんだけど綺麗な写真が撮れなかった)




ということで、今週はこの辺で。

読んでくださった皆さまの明日からの心身の健康をお祈り申し上げます!





おしまい。
ここまで読んでくださった方、ありがとう。
あなたにとってもわたしにとっても、
明日からの来週がいい1週間になりますように‼️