見出し画像

ポンタさん追悼

ポンタさんの話なのに、なかなか本題に入れずスタックしてしました😅

どうしても、出会いが教授キッカケだったもので、YMOの話になってしまい、その思いを綴りたくなりました。

直近では、中野サンプラザでの『音楽境地』に。

ゲストに、それこそ高中さん。
そして、角松敏生さん。

いや、charさんも出演してましたよ!

そうなのですが、ポンタドラムを生で聴くことが出来たのは、角松ライブでだったのです。
しかも、何度も👍

アルバム『Reasons For Thousand Lovers』
で、ポンタさんのクレジット発見。

それ以降、角松さんのライブではポンタさんが頻繁に登場。
(?それ以前からかもしれませんが^^;

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?