見出し画像

町屋のお好み焼き屋『菊丸』さん


広島のお好み焼きを提供している『菊丸』さん。
https://instagram.com/kikumaru_o?igshid=w1e4nw4eb5bw

店主は若干28歳?の廣瀨小夏さん。

Instagramでお互いフォローしており。

彼女の投稿が、なかなか面白くてですね。

私なんかはつい商品の宣伝が多くなってしまうのですが、

緊急事態宣言の延長で、心折れてしまい、臨時休業します。
とか
テナントの更新料が払えるか?ヒヤヒヤしている。
など…

厳しい状況の中、もがきながら店を営業している様子も投稿しているんですよね。

私もそんな発信が出来たらいいな、と思う今日この頃です。

帰り際に、「今度、店の休みの日曜日に行きます」
なんて言ってくれたので、
「だったら、ウチで広島焼き出したら面白いかもね⁉︎」なんて言う話に発展。

私も自分の店の定休日に、菊丸さんで大阪のお好み焼きを提供させてもらって…

そんなコラボが出来たら
楽しいなぁ、と思ってます。

実現すべく、構想を練り上げて行きますので

乞うご期待‼︎

(お店の写真撮り忘れたので、都電の写真を載せてみました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?