見出し画像

似合う服を着たい!👗

お久しぶりです!しぃです。

最近洋服の断捨離をしました。着ない服、似合わない色の服、キャラクターものetc...

それと同時に就職祝いでもらった祖父母からのお祝い金でセール物を選びつつ、お得にUNIQLO GU、INGNIとearth、Julia boutiques などで通販メインで買いました!🥰

洋服タンスの中は🍁秋カラーとなってますね〜。オレンジ黄色赤ベージュ、黒白ネイビー、グリーンという感じです。

電車🚃の冷房はきついという人間なので、赤のカーディガンとブラウン、ネイビーのロングカーディガンも購入しました!

洋服は見るだけはただなので、Instagramでよく見ているんですよ〜。いやぁ〜可愛い!!ただただ可愛い!!💕

最近ワンオフショルダーにハマってて、鎖骨が見えるトップス。可愛さとセクシーさがあって気に入ってます!🌼

Vネックとタイトスカートが似合うストレートなので、セクシー系もチャレンジ中です!くびれ欲しい...😂

ストレッチや筋トレも無理にない程度にやっていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊