Spotify Wrapped 2021、私の今年のトップソング

画像1 2021年の私のSpotify1位はYOASOBIでした。(昨年の1位は椎名林檎さんでした。)今年すごく聴いてました何度も夜遊びしました。
画像2 椎名林檎と東京事変は長年常備してる感じ。レイハラカミ氏は主に夜に聴く夜曲に。
画像3 YOASOBIのアルバムTHE BOOK本当おすすめです。今年1年かなり聴き込みました。
画像4 Spotify聴きながら家事をするのが楽しい。ポッドキャスト系もおおすめ。ほぼラジオ。
画像5 「演歌」は美空ひばりさんだと思います。人生一路と愛燦燦が好きです、今更ながら大ファンに。てかフジってなんだろ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?