見出し画像

焼き鳥

あー、美味しい炭火焼き鳥が食べたーい!

でも、子供がまだ小さいし。

何よりコロナ感染者がすごい勢いで増えてるから

美味しい炭火焼き鳥食べに行けなーい( ;  ; )


って事で、冷凍焼き鳥買って、家の中に七輪持ち込んで焼いてみました。

コンロの上に七輪置いて、換気扇フル回転。

焼いてるうちに、あー、焼き鳥のいい匂い。

焼きたてをその場で、パクリ。

う、うまーーい(^o^)

こんなに美味しいなら定期的にやりたいね。

っと、大満足で終わりました。

めでたし、めでたし。



で、終わると思ったのですが・・・


その後、お部屋の中がずっと炭火焼き鳥なんですけど・・・

これを定期的に行うとなると。

来客のたびに、

「あれ、ここ炭火焼き鳥屋さんしてる?」

「いやいや、そんなわけないでしょ」


ってやりとりを毎回する覚悟が必要です。

美味しい焼き鳥をとるか、

来客者と毎回炭火焼き鳥屋さんしてた?トークする覚悟をとるか・・・

うーん、難しい選択をせまられてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?