見出し画像

20240208 HEY-SMITH

また来た。

時差ありすぎじゃない?

2/8
HEY-SMITH
FAT TOFU
MAYSON’s party
対バンです。

渋谷SpotifyO-EAST。狭くて嬉しい。

^_^

FAT TOFU
猪狩がグアムでナンパしたらしい。猪狩のインスタの空港までお見送りに来てくれた写真に写ってた垂れ幕持ってきてた。かわいい。ヘイが連れてくる外国バンドはみんな日本語がほとんど喋れなくて、こんにちはとかありがとうぐらい。でも音楽は世界共通だからね。南国の雰囲気感じる曲調だった。何も知らないまま行ったけど楽しかったなあ、、一緒に行った友達は後ろで見るって言ってたのにこの時点で既に前に行かれた。持久走の一緒に走ろうってやつと一緒やね

MAYSON’s party
なんかの対バンでちょっと聴いたことあって、直前にちょっと聴いて、まあスカですからね!スカ踏めれば大丈夫ですわ!って意気込んで行った。
思ってたより100倍楽しかったなあ、、盛り上げ上手でメイソンズのことを全然知らない人でも盛り上がれるようにしてくれてた。Give me your LOVEって曲が可愛い振り付けがあって良い。振り付けちょっとむずい。最近新規開拓は控えてたけどまた行ってみたいなあ、と思いつついろんなライブが重なってたり遠かったり、、GWのイベント行けるかな。

HEY-SMITH
いつも通り良い!チッタ行く予定だったけどインフルエンザにかかって行けなかったから体感久しぶり!
Magic leaf🌿かなり好き。音源は前のボーカルの人ですごく良いけどゆーじverも劣らずかなり良い。
あと個人的にはRest in PunkとI’m in dreamの流れが好き。本編ラストがRest in Punkでアンコール1曲目がI’m in dreamだった。
猪狩が言ってたけど、(わたしは行ってないけど)2023年サタニックのI’m in dreamが今までで1番よかったって話。わたしはTwitterでしか見てないけどその前のMCからよかったな。サタニック行けばよかった。チケット取れなかったけどね

個人的にはそれぞれのライブで聴く音楽が1番良いと思ってる。やっぱりヘイのライブで1番楽しいのはヘイクリだと思ってるけど、それぞれどの対バンでも絶対に楽しい。毎回MCも全然違うしセトリも違う。定番曲はもちろんあるけど定番じゃないのもバンバンやる。どれだけリクエストしても全然Heartbreakやってくれないけどそれでもいい。

それでもいいくらい好きってこと?

ヘイのライブが好きです。今年はハジマザ行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?