見出し画像

はじめての独立リーグ観戦🔰   そして皆様にお願い🙇

お疲れ様です!ごーけです!

僕は社会人になってはじめての夏休みを大満喫中です😁
そんな夏休みを使って滋賀に行きました!

それは福井ワイルドラプターズの試合を観るためです⚾

福井ワイルドラプターズは大学時代のチームメイトなど知り合いが多く在籍しており、やっと日程的に合う日がきたというところです!

試合は、8月11日水曜日にオセアン滋賀ブラックスと甲賀市民球場にて行われました!

いきなり結果になってしまいますが、3-3の引き分けでした!
どちらのチームを一歩も譲らない非常に緊張感のある試合でした!

僕も軟式の企業チームで野球をやらさせてもらっていますが、
僕が感じた、独立リーグの特徴は選手とファンの方の距離の近さです!
ファンの方の声援が選手にダイレクトに届いていると感じました!

そして、ファンの応援というのは選手にとって一番の支えになるのではないかと思いました!

そこで、福井ワイルドラプターズに在籍している僕の大事な友達を知っていただき、応援していただきたいと思いました🙏


観戦には行けないな、あんまわかんないな、などあると思います。
しかし、球場まで行けなくても、「がんばれ」この一言で選手は、無限大の力をもらえると思います!
独立リーグでプレーする彼らは、一生懸命に野球をしており、その姿勢は応援してる側にも元気を与えてくれているように感じます!!

少しでも気になった、ちょっと応援してみようかなと思ってくれた方は、まず彼らのTwitterに飛んでみてください!
※写真ポチッとしてもらったらそれぞれのTwitterに飛べるようになってます!

ふじわら くらた!
この男と出会ってから僕もTwitterに力を入れたと言っても過言ではない!
パワーとスピードを活かした野球でNPBへ!
僕が観に行った日もセンター前とファールだが飛距離測定不能のえげつない打球を見せてくれた!
#癖

ひらい まなと!
ピチピチの20歳!20歳とは思えない落ち着きと走攻守でセンス溢れるプレーを見せてくれる!
実家の中華料理さんがめっちゃうまい😋

ひらいわ なおと!
僕の大学生活で間違いなく一番時間を共にした男!俊足を活かした野球が持ち味!
ラーメンが大好き🍜
「平岩きもくね」の張本人

おの もとき!
その野球への探求心は底が知れない!いつも頭を使って野球をしているんだなと感心させられる!
なんかに似てるんだよな、、、

もりした しんのすけ!
僕が紹介するまでもなく有名な男!
話せば話すほどこの男の人間性の素晴らしさを感じる!
僕とたまーにインスタライブをするのでよかったらみなさんにも観に来てほしいです笑

みんな魅力的な選手です!
応援していただけたら嬉しいです😁

ついでに僕のことも応援していただけたら嬉しいです😍


今回も読んでいただき誠にありがとうこざいます😆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?