見出し画像

強い人

努力する人

芯を持っている人

怠らない人

自分を客観視できる人

意見を言うことを恐れない人

上を目指している人

この人についていきたいと思わせる人


そんな人が強いと思います。

努力は必ず報われるとは思いません。

報われない努力もあります。

でも努力したことを後悔する人はいません。

私もこんな強い人になりたい。


近くに刺激をもらえる人がいます。

日本語だと少し恥ずかしいから英語で 思わずI'm proud of youなんて言っちゃいたくなる人がいます。

そんな彼らに負けず、私も私なりの精一杯に頑張ります。


嬉しさのあまりほろ酔い気分で綴ってみた

心からおめでとう!がんばれ!

#32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?