見出し画像

仕事やりたくないです、無理無理ムリィ〜になった、すべては厄年のせい

なんとなく「仕事嫌だなあ」という気持ちがふつふつと去年の終わりごろから湧いてきていた。

新卒で入社してから7年(多分)一度だって、すごく仕事が好きだな〜と思ったり
仕事楽しいっ!て気持ちになったことはなかったのだけど
なんとなく移動があったり新しいプロジェクトがあったりするうちにやりすごせていた。

でも今回はその気持ちが年度を越えても無くなることはなくて
気持ちが身体にも現れるようようになって

「お前はどうしたい?」
「休みたい!!!!!!」
となった。

今は休みに入ってから一か月半くらい。

変化は
ずっと悩まされていたニキビが激減したこと。

ただ休みたいだけじゃん!って自己嫌悪してたのが
まあ、いっか〜となれてきたこと。

厄年だからね、しょうがない。
厄年だからね、少し休もう。


今の気持ちは
・休んでよかったなあ。
・ゴール設定と課題特定とネクストアクションでもそろそろ考えちゃおうかしら。
・でももう少し休みたいかもな。てへっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?