見出し画像

大晦日は高熱スタート

タイトルの通り、夜中から頭痛・吐き気に襲われ40度の高熱!

考え事が増えてキャパオーバーになると、必然的に熱が出る体質なんです。

高熱=デトックス
と捉えて諦め、今日は引きこもってNetflix三昧でした。

今年のNetflix勝手にランキング
1位...天気の子
2位...ツルネ
3位...ヴァイオレット・エヴァーガーデン

でした。
純粋且つ今の時代を反映したアニメが好きみたいです。
すっかり実写離れしてしまいました。。。

中でも、ツルネの雅さんが落ち着いた大人の男性で、見てて飽きません!!

黒髪ロングの男性が、リアルでもアニメでも好きです。

映画館にはあまり行けなかったので、一つに絞りました。

すずめの戸締まり



です。
東日本大震災をテーマに創られた映画。
予習無しで行ったら、
え!椅子?ロードムービーなの!!?と色々てんやわんやしてしまいました。
命の尊さ、人と人との繋がりの大切さを感じました。

まだ熱が続いてて頭が回ってないので、来年は好きなアニメや映画、音楽をどんどん共有させて頂きたいです。

不安と隣り合わせのご時世でも、生き続け、生きる意味を探していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?