取り立ての電話に、びくびくしていたら・・・何故かプラス思考に

いろんな支払いの時期ですが、仕事が暇で支払えない😱

期日が3日、4日と過ぎてくるといつも電話がなります。

いつもなら、「もー少し待って下さい」

と、怒られながらも乗りきります。

今日も、電話がなりました。

ドキドキしながら「はい◯◯です」

「代表者様おられますか?」

「私ですが」

「◯◯信託です」

「資産運用の件で少しお時間いいですか?」

思わず、プッと、吹き出して、「僕は今資産無いですよ(笑)」

「でも、借金取りの電話じゃなくてホットしました」

相手さんも、「厳しい時代です。私達も営業が大変です(笑)」

しばらく世間話をしてお互い頑張りましょう👍って事で電話を切りました(笑)

資産運用出来るようになったら彼に電話してみよう😂👍

その後すぐかにまた電話が・・!

今度こそ謝る覚悟で電話に出る 「ゴクリ」

「◯◯さんのお宅ですか?」

「違いますよ~(笑)」

「あっ失礼しました」

「いえいえ、ありがとうございました🙏」

「えっ?」

「こちらの話しです(笑)」

何故か間違い電話にお礼を、言ってる自分(笑)

次の電話がなっても、今日はリラックスして出れそうです(笑)

営業の方、間違い電話の方、ありがとう(笑)🙏🙏

今日もプラスしかなかったよ~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?