アムウェイのプロテインは他のプロテインと何がちがう?

こんにちは( ^ω^ )コックさんのデコポンです。アムウェイのプロテインを愛用しています。ここでは普通に売っているザバスやホエイと何が違うのかを教えていきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください!!

タンパク質と言ったら皆さんはどんなものを考えますか?皆さんは動物性のタンパク質の方を言うと思います。ですがこちらだけだと体に必要な栄養素が足りなくて髪の毛がボロボロ、爪がボロボロ、すぐに風邪を引いたりしますよね。ですがこのプロテインを飲むと風邪を引きにくく体が元気で一日中動くことができます。一日に必要なタンパク質量は60gです。もしこれを一つの食品だけでとると卵約8個分サーロインステーキ約3・4枚分(515g)、納豆だと約7パック!!食べるだけでも大変ですよね!!

なのでこのプロテインはおすすめです。もちろん私も毎日飲んでます!

もっと知りたい方はインスタグラムやっていますのでそちらにお願いします。見て頂き有り難うございました。また次もあげますねー(^○^)


InstagramURL https://www.instagram.com/decpon.0422


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?