見出し画像

撮影

写真撮り、物撮り(ぶつどり)というのでしょうか。
ミンネにあげる写真をたくさん撮りなおしました。

めがねポーチに新たに革タグをつけることにしたので、これまでの写真を変更しなければいけなくなりました。

部屋に差し込む太陽が少ないのでいつも苦戦しているのですが、とにかく撮ってしまおうと思って頑張りました!

撮ったあとはちょっと補正して、貼り付けてを繰り返すだけですが、、容量の問題なのか🌀してさくっとは貼り付かない。
ま、これを繰り返すしかないのだけど。

自分でやってみて大変さに気づくけど、ひとつ商品を紹介するのにも手間と時間がかかる。

もしかしたらこんなの手間じゃないのかもしれないけど、私にとってはまだまだ時間がかかるし、写真も文章も最高!とまではまだ到達できてないかなぁ。

それでも、商品にたどりついてくれる方もいるし、とりあえず出してみるということができるのがありがたい。

あとから直すことのないよう、出す前にしっかり作品の構想することも重要だと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?