見出し画像

ノビるTwitter7つのステップ

序章「Twitter攻略!7つのステップ」

「仲間」「チャンス」「学び」が手に入るTwitter攻略

こんにちは。よいちろです。

Twitter使っていますか?


「今更?」
「バカッターとか言うアレ?」
「育てようとしてみたけどうまくいかなかった」

そんなあなたにとって今回のnoteはお役に立てる内容です。
『無理矢理やっても続くわけがない』
これが私の答えです。

Twitterを熱意を持ってスタートしたにも関わらず
3ヶ月〜半年程度で挫折していきます。
「Twitterは凄いんだ!」
そんな勢いのある言葉に押され参加したが途中離脱して自己嫌悪に陥る…。
ダイエットなどでもそうですが人間、いきなり変われるわけではありません。

そこで提案です。ちょっと歩み方を変えてみませんか?
ひとつひとつのステップを着実にこなしていきましょう。
挫折をしてしまうのはいきなり大きなステップをこなそうとしてしまうからです。
フォロワーも100人、500人、1000人、1万人…と無理なく増えていく。
ちなみに1万人フォロワーも2%しかいないレベルです。
ですがそれもステップを着実に登れば十分に達成できます。

あなた自身が「Twitter楽しい!」と思える空間にできるかが大切です。
そこから「Twitterハマってきた!」となれば長年つきあえるあなたの居場所のひとつになります。
趣味や日常を共有して「仲間」「学び」「チャンス」を着実に増やしていく。

今回の記事はそんな『Twitterの歩み方』とも言えるお話です。
とはいえ深く読み込み何度も学べばTwitterは面白くなっていきます。
楽しくハマり是非「あなたの人生に役立てる」居場所にしてください。

ここから先は

8,766字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?