あつ森

画像1

おはようございます!

私が住んでる所のお天気は雨でじめじめしてます。

じめじめしてると疲れ倍増なので、早く雨あがってくれるといいな~

一昨日、うちの島の住民ペンタのお庭を少しずつ作り始めました✨

写真は土台ができたところですかね✨

一回休憩してたらペンタお庭を満喫してくれました✨

考えて作ったお庭を満喫してくれると嬉しさが込み上げてきます。

もっと頑張らねば・・・!

ペンタだけじゃなく他の住民も大好きなのでお庭づくり頑張りたいと思います。

昨日気づけたんですが、うちの住民つかさはお花が大好きみたいなので、お庭も作り直していかねば・・・・

7月3日はアップデートもきてマーメイド家具が入手できますし、七夕の笹も気になります。

七夕の笹はたんぼのお家に飾りたいなぁ・・・でも、ちゃちゃまるやはむすけのお家にも飾りたいし(ФωФ)

レイアウトを考えねば✨

他のかたはどんな感じで飾るのかな✨

あんまり他所の島に遊びにいったことがないので、インスタやYouTubeでみてお勉強させていただこう(*´∀`)

マブダチのぐりしんさんの島にもアップデート終わったら突撃しよう(*^^*)

やること多過ぎて楽しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?