見出し画像

あつ森日記7

こんにちは

梅雨が開けて夏が来ましたね✨

毎日マジであっつい(゜ロ゜)

今日もマウイ島は平和です。

画像1

道端で居眠りをするハム。

画像2

最近あげたメガネで知的をアピールしているペンタ。

画像3

メガネかけると印象が違って見えるからいいよね✨

メガネあってもなくてもかわいいけども。

画像4

島にキャンプにきたジャスミン様

初めて出会ったんですが、可愛さにやられてすぐにお迎えしました✨

天使すぎてつらい。

画像5

みすずのかわいさも突き抜けててあつ森始めると右みても左みてもかわいいの渋滞でいろいろつらい・・・でも幸せ。

今日も会社終わったらやろう✨

島壊してまた作り直そうかな・・・

画像6

つかさお姉様のお庭にくつろぐちゃちゃまる。

かわいいよなぁ😃

画像7

ケチャップもきたんだけど、かわいすぎるだろ

本当にマウイ島最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?