見出し画像

初ピクルスくんイベント参加

一年くらい更新してなかったー

ピクルスくんのイベントにはじめて参加してきたので書いてみようかなと思います!

かえるが好きで前からおうちにはたくさんのかえるのぬいぐるみやグッズがあるのだけどピクルスくんはあまりなくてクリスマスに彼氏からもらった子達が最初にゲットした子たちになります。

今年の1月にメルカリでカエルグッズを見ててカエルのピクルスくんってかわいい!と思い、そこからグッズ集めや情報収集をおこなってなんと3月から高島屋でピクルスくんのイベントあるじゃないか!ということで初日の夜と2日目の夜行ってきました!

画像1

思ってた以上の広さでした!

画像2

色とりどりのピクルスくんがいてどの子もかわいいなぁ、きれいだなぁとニマニマしてた記憶があります。(ただの不審者ですね。)

画像3

大きい子はめちゃめちゃ可愛いですよねえ!

画像4

ここの棚でまずお目当ての子をお迎えしてその後は限定の子をお迎えしてと大忙しでした!

こんな感じでお顔を真剣に選んであーでもないこーでもないと一人で満喫して初日舞台あいさつ帰ったのですが、彼氏がイベント限定ピクルスくんをみていいなぁといっていたので2日目も彼氏用のピクルスくんをお迎えに行きました!限定のこかわいいよね

わかるよ!


画像5

うちの子は腹巻きしてます(笑)


こんな感じで初めてだったけど満喫できてしかも彼氏もお迎えしてくれて幸せいっぱいです!

これからは双子コーデを彼氏のピクルスくんとするしかないな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?