見出し画像

介護の楽しさ

私は介護の仕事をやり始めて最初はやっていけるのか…人の面倒はみれるのか…など不安でした。だけど介護の仕事をしていくうちに楽しくなり高齢者の方から『ありがとう』、『あなたと話が出来て嬉しい』等の言葉を貰い嬉しくなりました!無資格、未経験で介護業界に入りましたが楽しさのあまり介護の学校にも行きました。これからも介護業界で働こうと思ってるのでさらなるスキルアップをめざしたいです!そこで介護の楽しさについて少し長い文ですが投稿したいと思います!是非読んでください!


ここから先は

3,817字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?