見出し画像

糸島観光へ行きました

9月23日秋分の日。仕事も保育園も休みで天気が良かったので友達と糸島の観光に。

①天上卵のお店へ。

画像1

卵かけご飯  やはり市販の卵とは全然味が美味しかったです!しかも700円でごはん1回おかわり、卵おかわりし放題でした!ごはん2杯食べてお腹いっぱい😅

画像2

天上卵のプリン  キャラメルなしの100%天上卵を使ったプリン。めちゃくちゃ美味しかった!持って帰るのも良いが買ってそのまま外で食べると激うまでした!是非オススメです!

画像3

②観光地へ

画像5

櫻井神社へ  絵馬には嵐のコンサートに行きたいや櫻井君に会いたい等書いてありました🤣私が嵐の櫻井くんが好きなので櫻井神社へ行けて良かったです!

画像5

猿回し 櫻井神社内で猿回しが…息子くんお猿に興味深々。ワザがきまると拍手👏をしてすごーいと感動してました🤣最後近くまで行っていいよーと言われ行くも怖かったみたいで逃げてました🤣

画像6


天気も良く気温もそんなに高くなかったので動きやすかったです!糸島は景色も良く観光にピッタリでした!是非皆さん行かれてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?