見出し画像

シングルマザーの子育てNO.6

何してもイヤイヤな息子くん…ただ嬉しいことはジュース•お菓子を買ってもらった時、大好きなアンパンマンに会った時、ご飯を食べる時。軽くお手上げ状態なわたし…皆さんイヤイヤ期どの様にしているのだろうか…⁉︎と気になることもあと半年近くこのイヤイヤ期と戦わなければ!

保育園でイヤイヤ言わず色々しているだろうかとかなど気になり先生に聞くと「イヤイヤ言ってますけどお友達と一緒に嬉しそうに楽しそうにしてますよ!」と…まーたのしいなら良かったわ!

画像1

ちなみに食欲めっちゃあってほとんど給食おかわり🤣小さい体でどこに入るんかいと思いつつ毎日連絡帳を読むのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?