見出し画像

シングルマザーの仕事・働き方|正社員とパートはどちらがおすすめ?②

私はシングルマザー歴約1年。仕事復帰して約1年3ヶ月。正社員で仕事復帰したけど前職場は通勤に時間がかかり辞めて新しい職場でパート勤務になりました。パートになって思ったことは①時間に余裕は多少ある②お金には余裕がない③ボーナスがない④多少融通は効くなどです。祝日が多かったり子供が熱など出して休むとその分の給料がないのでその点では正社員の方がいいのかもしれません。なので私は安定した収入が良く正社員になろうと思い転職を考えてます。また前回の続きで投稿を載せます。良かったら前回の投稿と合わせて読んでみてくださいね。


ここから先は

2,014字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?