人気のペチパンツに新作登場!!


昨年より、女子の強い味方ペチパンツの冬バージョンがっ!!

ペチパンツから簡単にご説明します。
薄手のワンピース、スカートからパンツの透けを守る役割を果たしてくれます。

私が良く購入するブランドではワンピースにペチコートとして薄手の同系色のスカートが良く入っていました。

コレがペチコートでペチパンツとは↓

こんな感じです。
テロテロしているところが可愛いのとパンツ式なので身動きが取りやすい仕組みになっております。

販売の時期も的確だった為、あっという間に人気の商品になりました。

そして今回が冬バージョンです。

洋服との摩擦でおこる静電気を抑える効果も!

夏には透け防止。

冬は暖かさと重ね着時の静電気防止として役に立つ仕組みになってます。

ウエストがゴムなのでデブな私には安心できる商品です。

お腹の冷えもカバーしてくれるのでお腹の弱い私にはありがたい1枚になりそうです。

#靴下屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?