見出し画像

定番(^^)レインボー5本指。

靴下屋といえばコレ!!

私が入社時よりある商品です♪

今回のモデルはばあちゃん。

オンラインサイトの母の日のギフトセットを見て
ほっこり癒されていたら‥

定番レインボーがここにいた(^^)

私が入社前からあった、この靴下。

私はこのレディースの淡い色味がすきです!

85を過ぎたばあちゃんが5指を履くときはストレッチ込みの運動になります。

昔は町内会でのリズム体操やらゲートボールやらにはかなり頻繁に参加していましたが、コロナの影響もありめっきりになってしまいました。

家の中で出来る運動とペダル式の足踏みなどもキコキコしていますが、毎日の靴下を履く行為がたらのストレッチが1番憂鬱感もなく続けていられると‥
私と同様に足が丈足らずなので小指になかなか上手く入らなくヒーヒーしてますが、それが運動になっているのだなと横目で見ていました。

今の自分は足を傷めて靴下どころではないので、
靴下を必死に履くばあちゃんを横目に見守っています。

#靴下屋
#5本指
#母の日オンラインサイト
#ギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?