見出し画像

チュールレギンス。

パーツ商品とともに押し出しているのが、チュールのレギンスです。

もちろんレギンスなのでパンツとしては成り立ちませんが、長めのインナーやワンピースと合わせるだけで、今年らしいファッションになります。

通販から始まり、限定店舗へと広がっていった逸品です。

Twitterや諸々、推しを感じたのであやかろうと思いました。

ゆるふわ、スタイルに合わせて足元はバギーではないがゆったり目のひらひらしたタイプのパンツ、レギンスも進化を遂げているなと感じます。

始めはエアロビ見たいので一枚履きしてました笑
小学生くらい…
それからスカートやキュロットの下に履いたり…

キュロットって、時代を感じます(笑)

今の状態になっていったのかなと感じます…

サンプルが上がった時の衝撃はビックリでした。
12分、13分と足首でクシュっとしたり、リブが入りシャープな綺麗めのデザインだったりと…

腰からはいてストンとスケスケ、テロテロってあまりなかったのでビックリはしました。

エロ上級者が我が社にもやってきた!
脚だけ…
コレこそはサンダルで履いて欲しい…

願望。

すぐに上級者向けだなとも感じました。

私は体格の為オーバーシャツやワンピースの着用が多くおへそ同様に、お尻もすっぱりしたい派。


伸縮には期待出来ない素材なので他社のちょっと変形のリブの入ったものを購入しました。

うん。

良い。

なぜ他社をと思ったのは自社の商品の値段が可愛くないからです。
GUだったらパンツ1.ワンピース1.は余裕で買える。

失敗したら、即、廃棄と思い他社ブランドで普段ならしない試着をし、購入にいたりました。

早く、これ以上暑くなる前に遊びに行きたい!

ここ、4日間朝の雨で散歩にも行けず、溜まりたまったこの気持ち…

昨日は寝苦しくて、夜中に氷をかじってイライラを解消出来た。

これが、毎日続いたらお腹は破滅しトイレとの友達期間が近いうちに来るでしょう。

Twitterでの推しに耐えられなくなりこの勢いだと買ってしまいそうです。

行くとこないのに怖い怖い…
今買って、これから来年履く?

大好きな綿の入った10分のタイプがお気に入り、
綿の素晴らしさ、素晴らしい。

夏に薄手のワンピースを着るとパンツが透けたりするのでレギンスはとても重宝している。
パンツ、ズボンだと暑いので…

ナイロン素材は汗をかくとどうしても張り付いて長時間の外出はまたズレを起こして痛い目にあう。

綿はそんな事一度もない…。

週6スエットTシャツ…
頭にちょんまげ作っていざ出陣!
どこに?

チュール素材はひっかくやすいので、ネットに入れてください!

チュールレギンス気になったら調べてみてください。

#レギンス
#チュール素材
#おしゃれを楽しみたい #出かけられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?