見出し画像

興味深い靴下発見!

ちょっと、違う事を書きたくなりました。

ポチポチ…
携帯を色々いじりながらの

発見っ!!

マグロ漁師の靴下?漁船?
何が違う?
乗ってる人には間違いないだけ、理解。

初めて聞きました😵

ネットではSOLD OUT
11月中旬入荷予定。た

スポーツ用とか、機能的とかありましたが、
サッカーやマラソン→ランニング、外板防止などは理解していましたが、ここまでピンポイント特化。

たまげた😵。

1番の衝撃は靴下が何よりシンプルで
可愛いい!

マグロ漁船で働く方々も履いていると噂の
超防寒使用靴下。
「マグロの靴下」

廃盤になった靴下を復刻アレンジ。
普段使いも可能。
肌触りのいい糸を使用し、ゴムの跡がつきにくい履き口。
注意→分厚いゆったりした靴が必要
  →25センチの方は
   一枚履きは小
   重ね履きする方は大を

との注意書きです。
実際にどんなものか取り寄せたいと今季1番に思った靴下です。

靴下ってなんだか奥が深いと痛感しました、、

#靴下
#マグロ漁船の靴下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?