見出し画像

黒タイツ。


急に気温も下がり、電車に乗っていても足元のがだんだんと冬らしくなってきているのを感じます。
定番の黒のタイツ、靴下屋さんでカラー展開を紹介します!

黒のベースで6色ってすごいカラー展開だと思います。

パッケージなしで色の区別をと言われたらチャコールグレーくらいしか分かりません笑

それくらいあるカラー。

ちょっと、分かりづらい…

うん。
合わせるの…正直実感が湧かないのが正直な意見です。
合わせるの服や靴が茶系ならブラウンやグリーンを組み合わせても!
デニールが60Dなので透け感もあり見本よりは色味が出るように思います。
トルソーも白いものなので雰囲気は変わってくると!
カラータイツの色選びは楽しいですが、写真のようなカラーバリエーションはやっぱり、

う〜ん。

無難に黒でいくかという時の黒バリエーションはありがたいと思います。

カラータイツを失敗したくない時はまず、真っ黒を選ぶだけでなくちょこっと他の人と違った黒をいれてみてはいかがでしょうか?

通勤電車内で人の足元を見てしまうのが癖なので、ちょこっとオシャレはポイント高し!!

これは女性だけでなく男性にも言える事です。

気温が下がってきたのにまだ、スーツにくるぶしかいっ!

スースーしないのかい?

携帯を見るふりをして足元を見る。
電車に乗る時の習慣になってしまっています。

オシャレ靴下を履かれている方はもちろんテンションは上がります。

上がりますね(^^)

#おしゃれ
#黒タイツ
#カラーバリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?