見出し画像

3月3日

ひなまつり。
Googleのアイコンがおひな様で実感が湧きました。
もう、年を明けて3月かと…
早すぎるなと思うばかりの日々でしたがやっと季節を感じられました。

会社ではミミの日で可愛い、いや、やたら可愛いウサギの靴下の販売初日でした。

販促に関わっていたので、頭は朝からウサギでいっぱいでした。

ウサギって自分の性格と似てる部分があるので、今ハマってるYouTubeはウサギの毎日を上げている方です。

構ってくれないと、不貞腐れたり…
分かる(笑)

夕飯に事件は起きた。

ちらし寿司と蛤のすまし汁。

今日は女の子の日だからって…
母が準備してくれました。

私の好きな魚卵わんさか⭐︎

よくわかってらっしゃいます。

ありがたく。
菜の花のおひたしとちらし寿司。

お母さんに感謝。

#靴下屋ミミの日
#ミミの日
#ひなまつり
#ちらし寿司
#蛤のすまし汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?